
やらてょんろぐ

いろいろやる

タイプウェル数字攻略(基本編)

タイピング

基本編ヾ(⌒(_•ω•)_

PCの時間を調整する

タイプウェルオリジナルのワードには時間帯ごとにパターンがあります。都市伝説とかじゃないです。
たとえば9:30〜18:00は明らかに数字が増えていく感じの並びになります。速い人はこの時間帯で打ってることが多いのでおすすめ。
慣れれば他の時間帯でも問題ないかもしれません。とにかくひとつの時間帯で練習してそのワードに慣れましょう。

オリジナルのバージョンは2.1.4以下を使う

ワードのパターンがバージョン2.2.0でめっちゃ増えました。
今公式で配布されてるやつは昔のに比べてワード慣れが大変です。
昔のバージョンはこちら。自己責任で。

テンキーじゃなくて最上段を使う

速い人は最上段が多いですヾ(⌒(_•ω•)_

ひたすら打ち切る

ワード慣れゲーですヾ(⌒(_•ω•)_

おわり

数字やる人が増えますようにヾ(⌒(_•ω•)_